***今日のメニュー***



photo-01


■ 中華丼

■ 豆腐と卵の中華スープ



***本日の一コマ***



photo-01

白菜は葉っぱから芯まで使います♪
この時期の白菜は旬で甘味たっぷりです(*´艸`*)



photo-01

味付けは当グループ特製です⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*
オイスターソースや鶏ガラスープの素などで味付けてます☆



photo-01

見て下さい!!!具だくさんな餡が出来上がりました☆白菜・にんじん・うずらの卵・かまぼこ…たくさんの具材を使用してます(*^^*)


 
 

**お店からのコメント**


本日はトロッとした餡に

旨味が凝縮された

『中華丼』です(ง ˙˘˙ )ว

白菜から水分が出てくるので

味は少し濃い目にするのがコツです☆

イカやきくらげなどの歯ごたえも

楽しみの一つですね(๑ゝω╹๑)

来週のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪