***今日のメニュー***



photo-01


■ ポークビーンズ

■ ナタデココヨーグルト

■ パン4種



***本日の一コマ***



photo-01

ポークビーンズにはベーコンもたっぷり入ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎トマトスープにお豆とベーコンの旨味が染み渡ります



photo-01

デザートはナタデココの他にフルーツやグラノラもヨーグルトで和えました☆いろんな食感をお楽しみ下さい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



photo-01

見て下さい!このたくさんのパン!!お好きなパンをご自由に召し上がって下さいね♪個人的には甘いレーズンパンが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 
 

**お店からのコメント**


今日は

旨味たっぷりのポークビーンズです☆

学生時代、給食で召し上がった方も

多いのではないでしょうか?ฅ(^ω^ฅ)

実は家庭でも作れるんですよ♪

トマト缶や大豆の水煮などを使用すれば

圧力鍋も使わないで簡単なのです(๑’ᵕ’๑)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪