***今日のメニュー***



photo-01


■ チキンとマッシュルームのカレー

■ ハムサラダ



***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉は大きめにカット☆
ゴロゴロして食べごたえバツグンです(*´∀`*)



photo-01

マッシュルームは旨味たっぷり♪
カレーの香辛料に負けない旨味があります(ㆁωㆁ*)



photo-01

美味しくなるようにじっくり煮込んでいきます(*´艸`*)
焦げないように一生懸命かき混ぜました☆


 
 

**お店からのコメント**


本日はみんな大好きカレーです♪

カレーって

お腹が空いてなくても香りを嗅ぐと

食べたくなるのが

不思議ですよね(*´艸`*)

鶏肉とマッシュルームの美味しさが

溶け込んだルゥは絶品です☆

さっぱりしたハムサラダもどうぞ(*^▽^*)

来週のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪