***今日のメニュー***



photo-01


■ たっぷり鶏団子と高野豆腐の煮物

■ ひじき煮

■ 胡瓜のたらこマヨ和え

■ 油揚げとワカメのかきたま汁

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

鶏団子は手作りしてます☆
たくさん作ったのでたくさん召し上がって下さいね(*´∀`*)



photo-01

お鍋にだし汁を沸かします(*´艸`*)
鶏団子を丸めながらだし汁に入れていきます♪



photo-01

鶏団子を入れてすぐは崩れてしまうので出来るだけ触らないようにします☆
火が通ったらその他の具材を入れてサッと煮たら出来上がり(*´ェ`*)


 
 

**お店からのコメント**


今日は手作りの鶏団子です☆

高野豆腐を噛めば

美味しいお出汁がじゅわっと

口いっぱいに広がります(*´艸`*)

その他、ひじき煮やたらこマヨ和え、

かきたま汁など全部で5品

ご用意しました♪

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪