***今日のメニュー***



photo-01


■ ボロネーゼ風ご飯~温玉のせ~

■ フルーツポンチ



***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉は、牛と豚の合いびき肉にしました(*´∀`*)油がたくさん出ますので、油は引かずくっつかないように炒めます((^∀^*))



photo-01


牛の旨味と豚の旨味を、全部野菜やきのこが吸ってくれます(*´∀`)合いびき肉からでた油で、野菜を炒めるのでヘルシーです♪ 



photo-01


デザートはフルーツポンチです(*・∀・*)生のバナナやりんごも入れて、ボリュームあるフルーツポンチにしてありますヾ(・∀・`*)


 
 

**レシピ**



【材料】(ボロネーゼ風ご飯~温玉のせ~)合いびき肉/玉ねぎ/ごぼう/れんこん/椎茸/温泉卵/トマト缶

【調味料】(ボロネーゼ風ご飯~温玉のせ~)トマトソース/ケチャップ/塩コショウ/味噌/はちみつ/中濃ソース/お好みチーズ

温泉卵の濃厚さがご飯に合います(*´∀`*)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪