***今日のメニュー***



photo-01


■ 卵入りえびチリ

■ わかめスープ



***本日の一コマ***



photo-01

卵はしっかりと溶きほぐします☆ホイッパーを使うとふんわりと仕上がるんです(*´ェ`*)ご家庭でもお試し下さい♪



photo-01

みじん切りにした長ネギは大きいえびと炒めます。ぷりっぷりのえびが美味しそうです(*´艸`*)全体に油がまわったら味付けていきますよ☆



photo-01

当グループお手製のチリソースヾ(*´∀`*)ノ
辛さは控えめなので辛いのが苦手な女の子にもオススメです♪


 
 

**お店からのコメント**


プリプリのえびを

ふわふわの卵で包んだ

エビチリが今日のメニューです(*´ェ`*)

ピリッとしたチリソースと

まろやかな卵がたまりません☆

ぜひご飯にかけて

召し上がって下さいね(*^▽^*)

来週のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪