***今日のメニュー***



photo-01


■ さっぱり豚丼

■ キャベツと塩昆布のサラダ

■ じゃがいもと玉ねぎ、ほうれん草の味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01

薄切りにした玉ねぎを炒めてから豚肉を入れます♪
たくさんご用意したので好きなだけご飯に乗せて下さいね(*´∀`*)



photo-01

雑穀米も炊けました☆
美味しく炊くためには水加減が重要なのです!!(`・ω・´)



photo-01

キャベツに塩昆布をまぶしたお手軽サラダ♪
ノリを加えると風味豊かになるのでオススメ(*´艸`*)


 
 

**お店からのコメント**


豚丼というとこってりなイメージですが

今日はさっぱりした豚丼です☆

薄切りのお肉を使用しているので

重くなくサッと食べられます(*^^*)

ご飯は雑穀米にしました♪

サラダとお味噌汁も召し上がって

下さいね❤(ӦvӦ。)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪