***今日のメニュー***



photo-01


■ シーフードカレー

■ シーザーサラダ



***本日の一コマ***



photo-01

玉ねぎはこまか~くみじん切りにします☆フードプロセッサを使うと時短になるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ



photo-01

エビやイカ、あさりにホタテなど海の幸たっぷり(*´艸`*)シーフードミックスでバランス良くたくさんの具材が入ります♪



photo-01

こってりのカレーに飽きたらさっぱりサラダ☆サクサクしたクルトンとハムにレタスをドレッシングで和えれば出来上がり(*´∀`*)


 
 

**お店からのコメント**


ピリッとしたスパイシーなカレーに

海鮮の旨味が溶け込んだ

シーフードカレーです♪

自分でお好きなだけルゥをかけて

召し上がって下さいね(*´艸`*)

コクのあるドレッシングが特徴の

シーザーサラダもどうぞ☆

明日のまかないもお楽しみ(*^▽^*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪