***今日のメニュー***



photo-01


■ ツナ缶を使った酸辣湯

■ いかと生姜の炒めもの

■ 春雨サラダ

■ メンマ

■ ザーサイ

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

酸辣湯は『スープ』ですがツナ缶をたっぷり入れることでボリュームアップ☆
立派なメインおかずに変身します(*´艸`*)



photo-01

イカは生姜と一緒にフライパンで炒めます(ㆁωㆁ*)
最近は寒い日が続いているので生姜で温まりましょう♪



photo-01

春といえば春雨(๑´ڡ`๑)
胡瓜やハム、もやしと一緒に中華風に味付けました☆


 
 

**お店からのコメント**


今日は日差しがあり

少し暖かいですね(*^^*)

さっぱりとした

酸辣湯はいかがでしょうか?

副菜は何と【5種類】ご用意しました!

酸辣湯には温玉を入れてもOKですよ♪

好きなだけ

召し上がって下さいね(*´艸`*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪