***今日のメニュー***



photo-01


■ イタリアン牛丼

■ ワカメとお麩の味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01

いつも通りの美味しいタレです(*´∀`*)
ここに玉ねぎと牛肉を入れますよー♪



photo-01

煮立ったら薄切りの玉ねぎと牛肉を投入☆
牛肉はしゃぶしゃぶすると固まらずにふんわりなるんですよ(*^^*)



photo-01

お肉に火が通ったらミニトマトを入れます♪
サッと煮たらご飯に乗せて出来上がり( ´ ▽ ` )ノ


 
 

**お店からのコメント**


イタリアと言えばチーズとトマト!

ということで牛丼に乗せてみました☆

和の味付けとチーズって

意外にも合うんですよ(*´艸`*)

バジルを添えてどうぞ♪

お味噌汁はワカメとお麩です(*^^*)

ジューシーなお麩がたまりません☆

来週のまかないもお楽しみに(*´ェ`*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪