***今日のメニュー***



photo-01


■ ナスときのこの香味南蛮

■ きんぴらごぼう

■ 豚汁

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

お鍋にはたくさんのナスと数種類のきのこ☆
きのこの旨味をナスが吸って更に美味しくなります(*´艸`*)



photo-01

全体に油が回ったら味付け!(*´∀`*)
お酢の酸味でさっぱりと召し上がれる南蛮仕様です♪



photo-01

今日はお味噌汁…ではなく豚汁です(*^▽^*)
具だくさんなので食べごたえバッチリです♪


 
 

**お店からのコメント**


本日の東京の最高気温はなんと20℃

少し暑いくらいです(;´∀`)

さっぱり召し上がれるよう

酸味がきいた香味南蛮を

ご用意しました☆

きんぴらごぼうと豚汁で

バランス良い定食の出来上がり(*^▽^*)

明日のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪