***今日のメニュー***



photo-01


■ きのこと鶏肉のバターじょうゆ炒め

■ 揚げなすと油揚げの卵味噌汁

■ 高菜明太

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉は一口大にカット☆
先に炒めるとジューシーに仕上がります(*´ェ`*)



photo-01

見て下さい!たくさんのえのき茸(*´艸`*)
じつは下にしいたけも入ってるんですよ♪



photo-01

今日のお味噌汁は卵入りです♪
ふわふわな卵がホッとしますね(*´∀`*)


 
 

**お店からのコメント**


旨みたっぷりのきのこを

鶏肉と一緒にバターじょうゆで

炒めました(*^▽^*)

バターのコクと香ばしいおしょうゆが

ご飯によく合います♪

お味噌汁は揚げなすと油揚げの他に

卵を溶いて入れました(*´艸`*)

箸休めに高菜明太もどうぞ☆

明日のまかないもお楽しみに(人´∀`) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪