***今日のメニュー***



photo-01


■ 特製油そば

■ おにぎり



***本日の一コマ***



photo-01

ハムはそのままでも美味しいですが焼き色を付けると更に美味しくなります♪
このひと手間が大切なんです(*´艸`*)



photo-01

油そばのタレは太麺に合うように少し濃い目にしてます(*^▽^*)
よく絡ませて召し上がって下さいね♪



photo-01

麺や具材、おにぎりもたっくさんご用意しました(ノ´∀`*)
メンマやナルトもあるのでお好みでトッピングしてください☆


 
 

**お店からのコメント**


今日は特製油そばです!(*>_<*)ノ

具材はお好きなものを好きなだけ

トッピングできます♪

仕上げに白ごまを振りかけるのが

オススメです(*´艸`*)

おにぎりはちゃんと

一つずつにぎってるんですよ(*^^*)

来週のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪