***今日のメニュー***



photo-01


■ きのこたっぷり味噌豚丼

■ ワカメの味噌汁

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01

大きなお鍋にドーン!と豚肉が入りました(*´艸`*)
最初に豚肉を炒めると脂が溶け出して後から入れる具が美味しくなるんですよ♪



photo-01

豚肉に火が通ったらきのこをドーン!!
今日は『きのこたっぷり』なので実はきのこが主役なんです(*^▽^*)



photo-01

長ネギは最後にドーン!!!
しんなりするまで炒めたら出来上がり♪


 
 

**お店からのコメント**


今日は豚肉ときのこを

味噌味で仕上げました☆

豚肉にはビタミンが含まれているので

疲労回復に効果的なんですよ(*´艸`*)

お味噌汁に入っているワカメも

カリウムたっぷり♪

栄養バランスばっちりのまかないで

この時期を乗り切りましょう☆

明日のまかないもお楽しみに(*´∀`*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪