***今日のメニュー***



photo-01


■ 中華丼

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01

大きなお鍋でお肉を炒めていきます☆
たくさんあるので焦がさないように一生懸命炒めます(*ノv`)



photo-01

にんじんや玉ねぎ、かまぼこを入れます(*´艸`*)
かまぼこのピンクが映えますね♪



photo-01

白菜は火が通りやすいので最後に入れます(*´ェ`*)
火が通ったらとろみを付けて出来上がり☆


 
 

**お店からのコメント**


とろっとしたあんかけが美味しい

中華丼をご用意しました♪

イカも入っているので

歯ごたえもバツグンです(人´∀`)

デザートはバナナです☆

以外に体力を使うお仕事なので

バナナで糖分補給して

頑張ってきて下さいね♪

明日のまかないもお楽しみに(*^^*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪