***今日のメニュー***



photo-01


■ 鶏手羽の中華風うま煮

■ ワンタンスープ
■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

骨が付いたままの鳥手羽をドーーン!!
混ぜにくいですが焦がしたらダメなので一生懸命です(`・ω・´)



photo-01

鳥手羽の色が変わってきたら他の具材を入れます(*´∀`*)
味付けもここでしちゃいますよ♪



photo-01

アスパラは火が通りやすいので最後に☆
サッと煮たらあっという間に出来上がり(*´艸`*)


 
 

**お店からのコメント**


骨から美味しいダシが出てくる

鳥手羽が本日の主役です(*^▽^*)

中華風なので普段お家で食べるのとは

一味違うかもです☆

今日は雨が降って寒いので

ワンタンスープで

温まって下さいね(*>_<*)ノ

来週のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪