***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚丼

■ わかめスープ



***本日の一コマ***



photo-01

今日はお鍋一つで簡単に作っちゃいます☆
豚肉には臭み消しの生姜をたっぷり入れます(*´ω`*)



photo-01

くし切りにした玉ねぎを加えて炒めます(*^^*)
豚肉の色が変わって玉ねぎがしんなりしたら味付け♪



photo-01

あっという間に出来上がり(*´∀`*)
自分でご飯に乗せるのでつゆだくも出来ちゃいます☆


 
 

**お店からのコメント**


本日は豚丼をご用意しました☆

お鍋ひとつで簡単に作れて

食べるときも丼ひとつで食べられる

お手軽な一品です(*´艸`*)

長ネギと紅生姜はお好みで

トッピングして下さいね♪

わかめスープもご一緒にどうぞ(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪