***今日のメニュー***



photo-01


■ チキンカレー 

■ バナナ 

■ りんご 



***本日の一コマ***



photo-01


細かくみじん切りにした玉ねぎはあめ色のなるまでしっかり炒めていきます(*´∪`*)炒めると、旨味がぐんとアップします♪



photo-01


鶏肉は大き目に切って存在感を出します☆ローリエも入れて風味付けをしますよ~(*≧m≦*)ホテルで提供されるような味わいに♪



photo-01


ルウと隠し味の蜂蜜を入れて完成~~~(*ノ∀`*)とろとろまろやかなチキンカレーの出来上がりです☆熱々を召し上がってください♪


 
 

**レシピ**




本日はみんな大好きカレーです♪

カレーは定番メニューですが

毎回大人気なんです(*≧m≦*)

やわらかチキンが

とってもジューシー(*ノ∀`*)

くだものとセットでバランスよく

召し上がってくださいね☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪