***今日のメニュー***



photo-01


マッシュルームとコーンのポークカレー 

バジルチーズサラダ



***本日の一コマ***



photo-01


まずはたまねぎ、じゃがいも、にんじん、豚バラ肉を炒めていきます♪
味付けは塩、コショウとコンソメで☆



photo-01


カレールウを入れ、材料が柔らかくなるまで煮込みます☆
十分煮込んだ所で水気を切ったマッシュルームとコーンを入れていきます♪



photo-01


見た目爽やかなブロッコリー、アスパラ、トマトとチーズに、香りも爽やかなバジルソースをあしらいました♪


 
 

**お店からのコメント**



本日はみんな大好きなカレー!(*´﹃`*)

マッシュルームとコーンの食感を楽しめるようにたっぷり入れました☆

バジルの香りが食欲をそそるバジルチーズサラダも合わせてどうぞ(´∀`)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪