***今日のメニュー***



photo-01


コロコロなすのキーマカレー

フルーツポンチ



***本日の一コマ***



photo-01


本日はキーマカレーなので、具材を細かくします(*´∀`)こういうときに、フードプロセッサーがあると、お家でも簡単に作れるのでおすすめです♪



photo-01

ナスは小さくなってしまうので、他の具材よりも少し大きめにカットし加えます(*´∀`*)隠し味にオイスターソースを加えて深みをアップ☆



photo-01


フルーツポンチは、バナナたっぷりで栄養満点!スパイスが効いているキーマカレーと相性抜群+。(◆’v`b)b。+


 
 

**お店からのコメント**



キマカレーの具材は【なす・にんじん・たまねぎ・れんこん・ごぼう・ひきにく・さつまいも】となっています(*´∀`)

根菜類もたくさん入れて、食感を良くしました♪

暑い夏にはピッタリのまかないです(´ー`* ))))

次回のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪