***今日のメニュー***



photo-01


トマトクリームシチュー 

パン



***本日の一コマ***



photo-01


鶏もも肉、玉ねぎ、にんじんを焦がさないように炒めていきます♪



photo-01


火が通ったらトマト缶とコンソメスープを加えて具材が柔らかくなるまで弱火から中火で煮込みます♪



photo-01


煮込んだら牛乳を加え、塩、コショウで味を整えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



パンにもごはんにも合うトマトのクリームシチューです(*´∪`*)

想像するよりも簡単なのでお家でもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^)

たまには趣向を変えて、パンにシチューを浸しながらどうぞ(*´﹃`*)

明日のまかないもお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪