***今日のメニュー***



photo-01


高野豆腐と豚ごぼうの煮物 

具だくさんきんぴらごぼう

■ ごはん




***本日の一コマ***



photo-01


豚肉は熱湯で火を通したらバットに取り置き☆根菜類は軽く沸騰しただし汁に入れて煮ていきます♪



photo-01


根菜類がある程度煮えたら高野豆腐を入れていきます♪



photo-01


味が染み込んだら豚肉を入れてひと煮込み☆青ネギを加えて盛り付けて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



豚肉の旨味と、だしをじっくり含んだ高野豆腐、ごぼうなどの根菜類の煮込み料理(´∪`)

食物繊維が豊富なごぼう、れんこんなどの根菜類をたくさん食べられるヘルシーメニューです(*´∀`*)

具だくさんきんぴらごぼうも合わせてどうぞ(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪