***今日のメニュー***



photo-01


きのこと豚肉の塩だれ炒め 

かまぼことわかめのお吸い物

■ ご飯




***本日の一コマ***



photo-01


まず豚肉、各種きのこを塩、コショウで炒めます♪



photo-01


きのこと豚肉に火が通ったら乱切りしたパプリカと、ごま油と鶏ガラスープを全体がしんなりするまで炒めます♪



photo-01


かまぼこは少し厚めに切って、食べごたえもあります♪


 
 

**お店からのコメント**



低カロリーでヘルシーなのに食べごたえのあるきのこと豚肉を塩だれで美味しく仕上げました(*´ڡ`●)

夏野菜のパプリカも入って、彩りだけでなくさらに栄養価もアップしています(´∀`)

かまぼことわかめのお吸い物もご一緒にどうぞ(^^)

明日のまかないもお楽しみに(*´﹃`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪