***今日のメニュー***



photo-01


ふわふわたまごのひき肉あんかけ 

なめこと豆腐の味噌汁

■ フルーツ3種(りんご、バナナ、オレンジ)


■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


溶きたまごに塩と水溶き片栗粉を加えるのがポイント☆ふわふわに仕上がります♪



photo-01


熱したフライパンに溶きたまごを入れてふわふわの炒り卵をつくります♪



photo-01


豆板醤を入れて炒めたひき肉にも水溶き片栗粉を少しずつ入れてあんを作ります♪


 
 

**お店からのコメント**



シンプルだけど食べごたえのある【ふわふわたまごのひき肉あんかけ】です(。≧ω≦)ノ

豆板醤が入ったピリ辛のあんが食欲をさらにそそります(*´艸`*)

ご一緒になめこと豆腐の味噌汁、フルーツ3種もどうぞ(*´ڡ`●)

明日のまかないもお楽しみに(´∪`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪