***今日のメニュー***



photo-01


濃厚グリーンカレー 



***本日の一コマ***



photo-01


グリーンカレーペーストを炒めて香りを出していくのがポイントです♪



photo-01


鶏もも肉を入れて表面の色が変わるくらいまで炒めます♪



photo-01


お肉の色が変わったところで、なす、ピーマン、パプリカ、しめじを炒め水、ココナッツクリームを入れてひと煮立ちさせて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



8月になって暑さも本番!カレーペーストを使った本格的な味わいのグリーンカレーです(´▼`)

スパイスの辛さとココナッツクリームのまろやかさを味わってみてください(*^^*)

パプリカ、なす、ピーマンなどの夏野菜で、味だけでなく見た目も楽しめます(´ω`)

明日のまかないもお楽しみに(人・ω・)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪