***今日のメニュー***



photo-01


彩り野菜と豚肉の黒酢炒め 

メンマとカイワレ大根のサラダ

■ きくらげたっぷり卵スープ


■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


厚めに切ったロース肉を炒めていきます♪



photo-01


肉に軽く火が通ったら玉ねぎ、にんじんを入れていきます♪



photo-01


玉ねぎがしんなりしてきたらパプリカ、ピーマンをさっと炒め合わせます☆黒酢、しょうゆ、砂糖などで味を整えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



夏らしい彩りの野菜と豚肉を黒酢でさっぱりと味付けした夏らしいメニューです(*´ڡ`●)

肉はとんかつ用のロースを厚めにした大盤振る舞い(´∀`)

メンマとカイワレ大根のサラダ、きくらげたっぷり卵スープも合わせてどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪