***今日のメニュー***



photo-01


ソーセージのクリームシチュー 

4種類のパン



***本日の一コマ***



photo-01


じゃがいも、玉ねぎをバター、塩、こしょう、コンソメスープの素で炒め、ローリエと水を加え、じゃがいもが柔らかくなるまで煮ます♪



photo-01


ウインナーソーセージも入れてソーセージの旨味を引き出します☆ルーを弱火で混ぜながら牛乳を加え、最後にブロッコリーを入れて完成です♪



photo-01


今回は4種類のパンを用意しましたのでお好きなパンを選んでくださいね♪


 
 

**お店からのコメント**



みんな大好きウインナーソーセージを使ったクリームシチューです(´∀`)

ウインナーソーセージを煮込んでさらにおいしくなっています(*´ڡ`●)

4種類のパン(ロールパン、レーズンパン、フランスパン、食パン)も一緒にどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪