***今日のメニュー***



photo-01


きのこたっぷりチキンソテー

グリーンサラダ

なめこと豆腐の味噌汁

漬物2種

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


サラダはグリーンサラダをご用意しました(从Oωo`★)今年の夏は、野菜が高騰しているので是非まかないでたくさん食べてほしいです♪



photo-01


きのこは低カロリーで食物繊維がたっぷり入っています((=゚Д゚=))ノビタミンも豊富なので、万能食材と言ってもいい食品です☆



photo-01


今日は、様々な種類のきのこをご用意しましたヾ(‘ω’)ノしめじ、舞茸、エリンギの3種類です!


 
 

**お店からのコメント**



きのこたっぷりチキンソテーの味付けは、シンプルに【塩コショウ】のみになります(‘ω´*)

サラダと一緒に食べてもらいたいので、最後にドレッシングをかけてお召し上がりください♪

お味噌汁にも、なめこが入っているのできのこづくしですね(‘v`)

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪