***今日のメニュー***



photo-01


豚ときのこのオイスター炒め 

茄子と油揚げとわかめのお味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


豚小間は調味料(オイスターソース、砂糖、醤油、ごま油)にしばらく漬け込んで下味をつけます♪



photo-01


パプリカ、舞茸、エリンギ、千切りした生姜を入れ、そのまま焼いていきます♪



photo-01


材料に火が通ったら水溶き片栗粉をいれてとろみをつけ、最後にごま油を少量入れ混ぜたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



コストパフォーマンズ抜群の豚コマ肉のおいしさを引き出すメニューです( ੭˙꒳ ˙)੭

お肉と野菜に味が染み込んで食べごたえがあります(*´ڡ`●)

茄子と油揚げとわかめのお味噌汁も合わせてどうぞ(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪