***今日のメニュー***



photo-01


夏にピッタリ!ラタトゥイユ

ソーセージ

チーズ入りオムレツ

パン5種



***本日の一コマ***



photo-01

パンは5種類用意しました!食パンから、フォカッチャまで様々な種類のパンがあります(。vωv。`)自分の好きなパンを選んでください☆



photo-01

ラタトゥイユは、玉ねぎやパプリカ、ズッキーニなどたくさんの野菜が入っています((=゚Д゚=))ノ夏野菜もたくさん入っているので、栄養価満点◎



photo-01


ソーセージとオムレツは、ビュッフェ形式で好きなだけ(从Oωo`★)オムレツの中には、チーズや投入、バジルなども入っています☆


 
 

**お店からのコメント**



ラタトゥイユの野菜は、玉ねぎ/パプリカ赤/パプリカ黄/ズッキーニ/茄子/トマトが入っています(。ゝェ・b)b

味付けはコンソメがベースですが、塩分が足りない場合は『醤油』を入れて調節します♪

朝ごはんのようなまかないになりました(‘-‘*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪