***今日のメニュー***



photo-01


ナスとトマトのキーマカレー 

ポテトサラダ



***本日の一コマ***



photo-01


合いびき肉をサラダ油で炒めていきます☆肉の色が変わったら、角切りしたナスも入れて炒めます♪



photo-01


ナスがしんなりしてきたら湯むきして角切りにしたトマトを半分入れて煮ていきます♪



photo-01


カレールーを入れて汁気が少なくなるまで煮込み、残りのトマトを加え軽く煮て完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



夏野菜のナスとトマトが主役のキーマカレーです(๑˃ٮ˂๑)

食材の味が引き出されて食べごたえがあります(๑´ڡ`๑)

ポテトサラダも合わせてどうぞ(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪