***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉のはちみつ照り焼き

グリーンサラダ

ほうれん草と玉ねぎのコンソメスープ

プリン

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

鶏もも肉は、両面パリパリになるまでや黄色をつけますヾ(=・ω・=)o特に皮目には、しっかり焼き色をつけます♪



photo-01

焼き色がしっかりついたら、味をつけて絡ませていきます(*^▽^*)はちみつの香りが、いい香りです☆



photo-01


サラダもしっかり食べてもらうため、沢山用意しましたヾ(●´∀`●)ミニトマトもついているので、栄養満点です


 
 

**お店からのコメント**



鶏肉のはちみつ照り焼きは、ご飯にもパンにも合うおかずになっています(。・`ω・。)q

温泉卵をのせて、丼にするのもおすすめですよ☆

全体的に、バランスの良いまかないになっています(从UxU`χ♪)

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪