***今日のメニュー***



photo-01


ビビンバ 

水餃子



***本日の一コマ***



photo-01


ゆでたもやし、にんじん、ほうれん草にごま油と白ごま、鶏ガラスープを混ぜてナムルを作ります♪



photo-01


豚こま肉とバラ肉を炒めていきます♪



photo-01


肉にある程度火が通ったら、焼き肉のタレとネギを入れて味付けをしていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



韓国の定番料理で野菜もたくさん摂れ、見た目楽しく栄養満点でしかもおいしい!という優秀レシピです(*´ڡ`●)

赤身の豚こま肉と脂ののったバラ肉でコストと味を追求☆ねぎと焼き肉のタレで味付けをしています(*˘︶˘*)

ご一緒に水餃子はいかがですか?(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(*^^*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪