***今日のメニュー***



photo-01


キャベツたっぷり豚しゃぶサラダ

野菜たっぷりコンソメスープ

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


今日の豚しゃぶは、豚バラ肉です(*´・v・`)豚の油は良質ですが、しっかり茹でて油を落としてヘルシーにします♪



photo-01

キャベツは、しっかり茹でて温野菜にしました(‘U`)茹でたほうが、食べやすいですよね☆



photo-01


キャベツだけだと味気ないので、きゅうりやブロッコリーミニトマトなど色々な野菜をご用意しました(*´∪`)好きな野菜を取ってください♪


 
 

**お店からのコメント**



キャベツたっぷり豚しゃぶサラダは、おかずにもなるサラダです!

ドレッシング、本当に万能ですよね(*´∪`)

家でも簡単につくれるので、ぜひ作って食べてみてください☆

明日のまかないもお楽しみに(*^▽^*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪