***今日のメニュー***



photo-01


野菜たっぷりカレー



***本日の一コマ***



photo-01


玉ねぎはオリーブオイルとバターで炒めます(*^▽^*)くし切りにした玉ねぎは、両面色がつくまで炒めるのがポイントです♪



photo-01


玉ねぎを炒めたら、人参・キャベツ・鶏肉を入れてさらに炒めます(‘U`)火が軽く入ったら、水とローリエを入れて煮込みます☆



photo-01

カレールーをとかしたら、トマトペーストを入れて酸味をプラスします゚+(◎pq0ЗU*)+:。野菜たっぷりにしたかったのもあります!


 
 

**お店からのコメント**



野菜たっぷりカレーは、その名も通り野菜をたっぷり使ったカレーになります(n*´ω`*n)

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、キャベツ、トマトピューレが入っています♪

お米も魚沼産のコシヒカリを使っているので、おいしいカレーになりました(‘U`)

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪