***今日のメニュー***



photo-01


タコライス 

フルーツヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01


みじん切りにした玉ねぎ、ピクルスにトマト缶、トムヤムクンペースト、レモン汁、塩、コショウを加えて煮ていきます♪



photo-01


合い挽き肉に刻んだ生姜、ナンプラー、スイートチリソース、塩、醤油を加えて炒めてタコミートを作ります♪



photo-01


バナナ、りんご、ナタデココとヨーグルトをお好みの量でお召しあがりください♪


 
 

**お店からのコメント**



何も知らずに名前を聞いた時はタコが載っていると思っていた【タコライス】です(人´∀`)

サルサソースも手作りで、日本人好みな味に仕上げましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

デザートにはさっぱりしたものを!ということでフルーツヨーグルトをご用意しました(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪