***今日のメニュー***



photo-01

■ 野菜たっぷり!五目あんかけご飯

■ スンドゥブチゲスープ



***本日の一コマ***



photo-01


鍋の下にもやしをひいて、豚バラ肉をしきつめます(*´・v・`)軽く塩コショウを加え炒め煮にします☆



photo-01


野菜もたっぷり入っていますが、海鮮もたっぷり入っています゚+(◎pq0ЗU*)+:。エビ・いか・あさり…海鮮のうま味も加わります♪



photo-01

味付けは醤油ベースで、オイスターソースも加えコクを出します(*´・v・`)最後にとろみをつければ完成です☆


 
 

**お店からのコメント**



野菜たっぷり!五目あんかけご飯は、野菜・海鮮・お肉・卵が入っているバランスのいいどんぶりです(*´∪`)

野菜は、キャベツ・玉ねぎ・人参・きくらげ・ヤングコーンなどが入っています。

味付けは醤油ベースなので、だれでも食べやすくなっています(‘U`)

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪