外は冷たい雨
こんな時こそ美女の温もりを感じながら
心も身体もほぐされたら最高ですね

昨日は『西川口のちっちゃいローラ』こと
西川口ハイブリッドヘルスりりかさん
見事今年初の1級セラピスになりましたパチパチ
C3C7011C-A517-410A-ABD9-727AA4F3933D

一級になるには2度の試験に合格しなければならないんですね
とても大変なんですよ しかも入店8ヶ月での取得!素晴らしいです
試験の直前まで真摯に取り組む姿を見てきた講師としては
泣けるほど嬉しい合格でした

毎回講習の度にアロマオイルを調合してくれたり
ホットアイマスクを用意してくれたりと
ホスピタリティと愛と笑いに満ちた
空間を用意してくれて、まさに冒頭に書いた
「心もからだもほぐしてくれる美女」

エステの技術も肩甲骨や背中のほぐしが特に気持ちよく
私、やってもらう度いつも思わず変な声が出ちゃいます(笑)

あなたはどこでどんな声出しちゃうでしょう?!
是非絶品マッサージを体感しに行ってみて下さいね
girl_5fe62958da1f25.31462891_480x640

りりかさんのスケジュールはこちらから→西川口ハイブリッドヘルスりりかさん

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺