おはようございます
昨日は品川ハイブリッド1級保持者ゆきのさんの定期講習でした
girl_6004bb638f4981.18868968_480x640

みんな大好ききれいなお姉さん
なのに~中身はフランクで楽しいおちゃらけキャラ(笑)
そのギャップがチャーミングで大好きです

この日も写メ撮らせて~
とお願いしたらこの通り

いくわよ~!
0DAC66FC-3366-4458-8A8A-A80E49A416FC
せーのー
B6409D5F-06D6-4845-B05F-2B9C28150465
よっ!!
12595B58-EB42-43C7-ABD5-E3C5D38D3804
「マッサージ受けるとこんなに体柔らかくなりまーす!」

   ・・・・・・・なんのこっちゃ
     しかし手足ながいなぁ~ほれぼれ

   あ、髪短くなったので近々プロフィール写真
   撮りなおすそうです!要チェック

   さてさて肝心の本日の講習ですが
   1級オプションのリフレとハンドを集中してスキルアップ!
9EE2BD02-752B-4F4F-A932-301A78C5DF8A

 ものすご~く熱心!!!!!!!!!!
 もう一回、もう一回って何度も練習重ねます。

    これ本人言うと嫌がるんだけど

  THE ま・じ・め

おちゃらけからの~根っこ真面目ってこのギャップなに?
そもそも一級取る方々は皆さん真面目ですよね

1級は基本オイルマッサージ、ハンド、リフレのほかにも

ヘッド&フェイスやデコルテ、お腹マッサージもできますので

ぜひフルコースで体感してみてくださいね

ゆきのさんのスケジュールはこちらから→品川ハイブリッドマッサージゆきのさん

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺