皆さまこんにちは
さっき講習の帰り道に買ったチョコ食べながら
ブログ書こうと思ったら書く前に完食しちゃったんです。
ダースなので12粒・・・・
でね、空箱ふとみたら
A55A313C-445B-46E6-9E14-780A0086F8A5#レアダース?
やだー!見ないでもぐもぐ食べちゃったショック
きっとまたレアダース探すため買っちゃうんだろうな自分
やるなMORINAGA。あったらいいなぁ!レアダース・・・・・

前置き長くなりましたが
 先日、品川ハイブリッドの清純派 雅さんの
 2級に向けてのエステ講習をしてきました。

細くて華奢なのにお胸が大きい憧れBODY
4296A3D4-A0B9-4047-8DF3-BEAAD5B9C0AA

カルロスに目があったら絶対薄目になってるはず!
これは絶景ですもん!

こんなBODYでヘッドとかデコルテとか
70CF1DC4-4839-44BA-9C45-4B7C3B9B5F7D
       え?待って!
       それってもしや

         まさかの
CB636902-D7E8-4FE1-A4F6-91DC7A15415D
殿方の憧れ 逆ひざまくら!?

カルロス心なしか嬉しそうに見えるから不思議

なんかヘッドやデコルテの講習してたら
妄想が広がってしまいました

雅さん私の妄想に付き合ってくれて
ありがとうございました

デコルテ施術はヌードなセラピストさんの
お胸をタオル越しに感じられる
ドキドキ感高まる施術となっております。
女の私でもドキドキが止まりません!

そしていつもこう思うのです。

あったらいいなぁ   
こんな大きなお胸

大きなお胸としっかり施術
9_17466_MB_1

優しい雅さんのスケジュールは→こちらから

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺