皆さまこんにちは

最近カルディさんの《ぬってやいたらカレーパン》に
どはまりしている講師Hです

0ED536EC-3832-414F-82AA-E4BAFDF4FEA2インド人もビックリw(゚o゚)w オオー!(古!!)
       サクサクカレーパンが見事に再現されます!

さてさて
もひとつインド人もビックリ
スタイルと高身長を誇る
エステ講習のモデルさんをご紹介

 彼の名は・・・カルロス
講習受けたことある皆様にはおなじみですね
 D9E242AA-2059-49A6-BA78-E944E42C9656
そしてそんなカルロスとイチャこらしている華やかな美女は
最近エステ講習を無事卒業された
新宿ハイブリッドマッサージのみゆさんです
0852A1BA-E04E-4855-B74A-826D10DF7A3B
ちょっ・・みゆさん笑顔でどこ触ってんですか!

166cmと高身長のみゆさんと並んでこの差
カルロス190cmはありそうですね!

ハイブリッドのキャストさん皆この高身長カルロスで
練習してるから2mくらいのお客様にも対応できそうです(笑)

で、本日の本当の主役のみゆさん
ノリが良くてエステも経験者なのでとっても上手!
出来が良すぎて通常より早く卒業テスト合格しちゃいました
期待の新星です  要チェック! 

38_22434_1

 みゆさんのスケジュールは→こちらから

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺