皆さま今日は何の日でしょうか

そうです、節分です

私はすっかり忘れていました

節分といえば

「福は内ー!!鬼は外ーー!」

と言いながら豆をまきますね(地域によって違ったりするのかな?)

皆さまに福が沢山舞い込んできますように

そして朗報です

ハイブリッドマッサージには皆さまに福をもたらしてくれる

女の子が沢山います

今回紹介させていただきたいのが

品川の らん さんです

五反田らんさん2

眼福 まさしく福

実物も後光さしてる??ってくらいキラキラしてます

後、なんといっても目力

見つめられたら目が離せなくなっちゃう

ずっとドキドキしっぱなし

しかも見た目だけじゃないんですね~中身も素晴らしいんです

気が利いて一生懸命で、何といってもずっとニコニコしてる

まさに理想の女の子

こんな女の子と一緒にいるだけでとろける~幸せ~

会うだけでも福癒されて福最高です

ぜひらんさんに会って福もらっちゃてください

らんさんの出勤情報はこちら☆

五反田らんさん

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺