年が明けたと思ったら
あっという間に1月が終わり、もう2月になってしまいましたね
時が過ぎるのは早いものですが
今日はディプロマをまだ取得していないのですが
隠れた逸材を見つけました
品川ハイブリッドのいのりさんです
月に1回の講習はしっかり受けているのですが
自信がないですと、
しっかり経験を積んでからディプロマ取得試験に挑もうという真面目さ
手順書新しいのに書き直してまとめたいのでもう1枚もらえますか
マッサージオイルで汚れないようにラミネートでパウチしたいなぁ
と、とぉっても真面目で
一生懸命スキルアップしようと頑張っているいのりさん
けなげさにキュンとして心から応援したくなりました
1月の疲れを引きづっている方は
いのりさんのレベルUPしたマッサージと
一生懸命みなさまをケアしてあげたい想いに包まれて
至れり尽くせりな至福のお時間を過ごしくださいませ

いのり

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺