昨日は新宿ゆあさんの2級試験でした
211BC594-9703-4E0B-A1FD-9B66E5BC5ACE
昇級試験の日って試験する側も
結構気合入るんですよ
西川口りりかさんの一級試験の時は
朝からがっつりカレー食べて臨んだし
(気持ち良すぎて寝ないよう刺激物摂取!)
そして本日は一番のお気に入りの
勝負下着つけていった講師Hですw
ゆあさん気付いて「かわいー」って褒めてくれた
うれしい
朝からセラピストさんとの数々の思い出が
走馬灯のように廻ったりするんですよね
ゆあさんはデビューからあっという間に
人気セラピストになっていって
講習やっていてもほんとちょっとの時間で
お仕事呼ばれちゃったり
そんなこともあったので正直級を取るのは
時間的に無理かなーって思ってました。
それでも、コツコツと地道に
講習に来てくれて3級になり
そしてそして

今回はれて
2級に合格したんです!

新人さん時代のゆあさんからは
想像つかないくらい圧が強くなってて
これはちゃんと男性に施術していないと
なかなか難しいので
しっかり接客されていた証だと思います。
私のガッチガチの肩こりが
試験終わったころには
すっかり軽くなっていました

=継続は力なり=
これほんと!

今ではマッサージが良かったからまた来たよ!
ってお客様もいらっしゃるみたいで、
私たち講師はそんな言葉を聞くのが
一番うれしくそして励みにもなります

人気嬢って大概、人より努力してるし、
みんなが思うより自分を客観視しています。

だからこそ意識高いですよね。
まだまだ上があり
上がいることよーく知っています。

ゆあさん、次は一級目指してまた頑張りましょう!
38_18958_MB_1
 ゆあさんのスケジュールはこちらから

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺