ずいぶんと寒さがやわらいできましたね
先週の日曜日にバイクに乗っていたのですが
日中は 「暑ーー」って言いながら乗ってました
これを読んでくれてる方の中にバイカーの方どれくらいいるんだろ
いつか私のバイク紹介とか勝手に始めそうで自分が怖いです
さてさてこの話はさておき、、、今回ご紹介したいのが
品川ハイブリッドマッサージの

しゅうさん   です
9_8478_MB_4
じゃじゃん

あ~かわいい
お肌すべすべ艶々

初めてお会いしたのですが、お話が楽しくてすぐに打ち解けちゃいました
マッサージもお上手でヘッドやデコルテのマッサージもできちゃうんです
マッサージを受けながら、お話も楽しくて癒されすぎてしまって
ずっと「気持ちい~」って言ってました
既に3級をもっているのですが、今は2級目指しております
マッサージも上手可愛くお話しも楽しいしゅうさんで是非皆様癒されて下さい
9_8478_MB_1

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺