明日はバレンタイン

2月は一番チョコが美味しく感じる気候だそうですね
私もあっさり#レアダースが出たDARS食べながら
Blog書いてます♪
9781F234-842A-4EED-B04E-5BE311921379

先日西川口にエステ講習に行ってきました!
昨年一番講習で会ったセラピストさんかも!?

西川口ありすさん♪
155B0A61-1071-4C09-850E-BE229B0787A0

昨年2級を取得して只今一級に向けて
練習重ねています

なんかね、ほんとホンワカとかわいい
なかなかの高身長なんだけど

おっきいのに小動物みたい
とか
ゴールデンレトリバーみたい
とか
女の子たちから言われてます笑

私は初対面の時
ちょっとしたアクシデントに遭遇した
彼女を見たのですが
その対応があまりにも優しく
人柄の良さがにじみ出ていて
すっかりありすワールドに
ハマってしまいました

1級ハンドの講習も何回も何回も
できてるよっていっても
気持ちいい場所をちゃんと通れるように
練習重ねたり
いい加減なことできない性格が垣間見えて
とっても誠実で素敵な女の子だなって思ってます

まもなく定期講習でまた会える
次はお腹マッサージ講習しましょ

会いたくなったあなた

ありすのワンダーランドは
西川口のとあるビルの5階にあります
ぜひ訪ねてみてください
39_20072_2

西川口ありすさんのスケジュールは→こちらから

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺