こんばんは
週末の土曜日いかがお過ごしですか?
私は今日も西川口に来ております
西川口といえば、駅からお店に行く途中に
食べログ100名店に入っているラーメン屋さんがあったり
日本語通じないような中華屋さんがあったり、
食いしん坊にはたまらない場所なんです♪

講習に行く先々でおいしそうなお店を見つけるの
ひそかな楽しみだったりします

さてさて

ちょっとこの写メ

080695D6-7CB0-4DF9-8258-0992CD36B51C

Ayuみたい~~
あこがれロングヘアそして髪ブラ
素敵すぎて写メもらった(笑)

A23BFDD4-F100-422D-A43A-9D8DF056A8B3
存在感!!!!!!!
持ってるよね~

あ、興奮してご紹介遅れましたが
西川口ハイブリッドヘルス
わかなさんです

今回匠ファイル(勝手にシリーズ化)初登場を飾る彼女
とあるハイブリッドの店舗に
かつて在籍されていて
1級保持期間がとても長いセラピストさん
講師Hがまだ普通のおばさんだった頃
すでに1級でブイブイ言わせていたつわものです!

スキルチェックと称して
マッサージ堪能させていただきました

2級からのオプションでオイルマッサージの前に
タオルの上からちょっと長めの軽擦
できるようになるのですが
わかなさんの軽擦。始まりのひと圧目で
とてつもない安心感と心ほぐされ感を
感じたんですよね。

ひと圧ひと圧丁寧で優しく力強く
凄く良かったんです
きっと手のひらから元気玉出てる

あ、このちょっと長い軽擦は
級を取らなくても、スキルチェックに
しっかり通ってくれたら
お教えできるので、在籍セラピストの皆様
お気軽にエステ講習いらしてくださいね

わかなさんの大きなお胸が
エステ中にお客様のいろんなところに
当たりまくると思われますので
その辺もぜひお楽しみに!

次回の匠はまたまた西川口から~♪


39_21489_3
元気玉ほしい人~
わかなさんのスケジュールはこちら

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺