みなさん こんばんは
ここのところ だいぶ暖かくなってきましたね
自粛解除したら 京都に桜を観に行きたい
そんな私に京都に訪れたような
はんなりとした癒しオーラで包み込んでくれたのが
小岩のみれいさんでした
みれい
みれいさんはなんと言っても礼儀正しさが半端なく
謙虚で清楚で
どこどこの社長令嬢ではないかと思わせる雰囲気が漂っています
みれいさんは只今
ハイブリッド卒業試験に向けて頑張っています
その一生懸命で誠意のこもったマッサージは
まさに日本人のココロ
おもてなし という言葉がぴったりです
是非みれいさんの を受けてみたい方は
アクセスしてみてくださいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺