***今日のメニュー***



photo-01


バターチキンカレー 

ポテトサラダ

■ プリン



***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切った鶏もも肉の両面を焼いていきます♪



photo-01


焼いた鶏もも肉に、みじん切りにした玉ねぎを加え、さらにトマト缶、ローリエを加えて煮込んでいきます♪



photo-01


ルウと牛乳を加えてひと煮立ちさせて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないはみんなだいすき!カレー☆で【バターチキンカレー】です(๑´ڡ`๑)

みじん切りにしたたまねぎ、トマト缶、牛乳をたっぷり使ってマイルドな味に仕上げました(。≧ω≦)ノ

付け合せにポテトサラダ、デザートにはプリンをどうぞ(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪