***今日のメニュー***



photo-01


ミートソースパスタ 

ハムサラダ

■ クリームスープ



***本日の一コマ***



photo-01


フードプロセッサーでにんじんを細かくしました☆たまねぎ、しいたけ、マッシュルームも同じように細かくしていきます♪



photo-01


挽き肉とみじん切りにしたたまねぎ、にんじん、しいたけ、マッシュルームを炒めていきます♪



photo-01


ソースはトマト缶、ケチャップ、コンソメスープの素、しょうゆ、塩、砂糖、ウスターソースを加えて作ります☆仕上がり時間を逆算しパスタもゆでます♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは洋食料理の代名詞の一つとも言える【ミートソースパスタ】です(。≧ω≦)ノ

野菜もたくさん摂っていただきたいので、たまねぎ、にんじん、しいたけ、マッシュルームも加えています( ੭˙꒳ ˙)੭

ハムサラダ、クリームスープもあわせていかがですか?(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(๑´ڡ`๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪